FIBS IN HANDS

ちょっと考察 | main | そして滞る更新
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
やれば出来たよ
明日から(正確には今日になるのか?)仕事復帰になり、ちょっとテンション低い蔚芽です。休んで一週間くらいは、復帰が待ち遠しかったんですがねぇ・・・。

んで、明日から仕事ということで、しばらくリハビリも行けなさそうなんで、再検査前に行こうと思い今日行ってきました。が・・・

昨日朝早い内に行ったら、異様に人が多くて、十分のリハビリの為に一時間弱待ちました。その教訓を生かし、今日は午後4時半過ぎくらいに家を出てみました。

いざ病院に着いてはみたものの、どうも様子がおかしいぞ、と。よく見てみると、「受付は五時半までだけど、リハビリは五時までです」と書いてました。到着した時点で五時過ぎてました。一月通ってて、何で気がついてないんだ、オレは。

てなワケで、その場のノリでゲーセンに行きました。ダメダメですね。人間こんなモンです。

で、ビーマニをやったワケです。オレは前作でも七段止まりでした。で、今回は七段に一度落ちてます。四曲目の「THE SAFFARI」でミスという、典型的なサファリ難民です。大体対していい曲でも無いのに(爆)、何で3rdから延々居座ってんだ、この曲は。

そんで、前作より楽になったと評判の八段をやってみました。

・・・合格しました。

一曲目終了時点でゲージ22%だったんで、「あ~、こりゃ無理かな・・・」とか思ってましたが、2,3曲目を割と順調にクリアして、「お、これは・・・」とややテンションが上がりました。多分四曲目プレイ中のオレは、なかなか必死な顔だったと思います。

多分リザルドはボロボロだったと思います。写メなんざ撮ってません。

まぁ、合格したからいいや。これでどうにか中級者の仲間入り、かな・・・?
スポンサーサイト
| ゲーム | 00:39 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/225-4a0a57ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
