FIBS IN HANDS

オススメ紹介 その1 | main | 収穫
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
無事終了
久々の連休も、リハビリと面接で潰した蔚芽です。頼むから普通に休ませてくれ。

で、今日は職場の面接でした。以前も書いた通り、現在の臨時職員とから、正職員になる為の面接です。少し前に論文も提出してるので、論文の内容、勤務態度、後は面接次第かな?って感じでした。一年近く勤めてる職場で改めて面接ってのも、何か妙な感じですが、それは仕方ないですね。

肝心の面接ですが、何喋ったか全く覚えてませんwこのテンパりっぷりを誰か直して下さい。どっかのオフ会でも参加すりゃ、少しは直るんかな・・・。行く時は狐のお面つけて行くんで、ヨロシクですw(分かる人しか分からないネタだな・・・)

後は今日は何にも無いです。まぁリハビリは行きました。リハビリの内容なんか、聞いて(読んで)もつまらないでしょ?

腰痛が日に日に悪くなってるな気がするんだが、どうやら気のせいでは無かったようだ・・・。
スポンサーサイト
| 日記 | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/230-51994a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
