FIBS IN HANDS

宅配物 | main | 今日の購入物
| スポンサー広告 | --:-- |
久々の更新
5月病真っ只中の蔚芽です。最近眠くてしかたありません。

4月から職場に新人さんが入り、先輩という立場になってしまいましたが・・・。今まで自分より年下がいた事が無いので、結構戸惑っております。教える立場になるというのは、結構大変なものです。

で、割と最近の購入物です。
080514_2240~01
Perfumeのアルバム「GAME」の初回限定版です。何か突然人気が出て、初回版も3日足らずで完売したらしいですね。そんな中、オレは悠々と初回版をゲットした・・・

・・・ワケではないです。深くは聞かないで下さい。

やっぱりテクノポップはイイものですね。「Capsule」とかも格好いいですし。共に中田ヤスタカ氏のプロデュースなので、併せて聴いてみてください。

後、最近腰がますますヤバい状態です。この仕事いつまでもつか心配になってきました・・・。
| 音楽 | 23:26 | トラックバック:0コメント:1
コメント
あー!
|д゚)



こないだはいきなり連れまわしてすまなんだ!

パヒューム熱い!

俺も日記復活さすわ!
2008.05.19 Mon 22:06 | URL | しょーさん
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/238-ffe477f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
