FIBS IN HANDS

今日のVP | main | ネタ更新
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
「ヴァルキリー・プロファイル」開始
只今のBGM  あさき- 幸せを謳う歌

少し前に書きましたが、来年「ヴァルキリー・プロファイル」(以下VP)の続編が発売されます。

と、いうことで、またやろうかなということになり、プレイ開始しました。

てなことで、簡単ながら、プレイ日記でも書いてみようかなと思ったワケです。

プレイした方は分かると思いますが、とりあえず、オープニングがひたすら長いです。

そこを無事に乗り越え、「アルトリア山岳地帯」に行きました。

入ってまずやることは、フレイ姉さんの武器を外すことです。

決め技の威力は下がりますが、通常攻撃が強いので、問題ありません。

まー、久しぶりにやってみると、イマイチ覚えてないものです。宝箱は壊す、針の上に落ちるなど、ミスだらけでした。

そんなこんなで、無事ボスに到達。瞬殺。終了。

アーティファクトを謙譲せずに、ダンジョンを後にしました。

現在のパーティー<レナス・アリューゼ・ジェラード>

第六回
「しっかりしろ。この寒さで寝たら殺すぜ」
スポンサーサイト
| ゲーム | 15:02 | トラックバック:0コメント:2
コメント
懐かしいなw

アリューゼの家のドラゴンスレイヤー取ったか?w
あれ序盤のドラゴンゾンビ戦に役に立つぜー。
2005.12.20 Tue 08:16 | URL | てゅみ
うほ
懐かしいのー。
わしのヴァルキリーは高校の友人にカリパクされました。
2005.12.21 Wed 13:53 | URL | 塾長
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/24-2f094544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
