FIBS IN HANDS

飲み会とか新年の挨拶とか | main | 白髪
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
パクリ
今年もあと数十分で終わるので、マイミクのるーく君の企画をパクって、2008年を少し振り返りたいと思います。

1月・昨年末からヘルニアが継続し、仕事を休職する。体重+3キロ。

2月・BRAHMANのアルバム「ANTYNOMY」発売。やはり彼らは最高です。
   バレンタインデーとやらで、職場で収穫二個。二人とも年上ですがね。

3月・母が入院。炊事洗濯は大変でした。ホワイトデーはジュエリーを返しました。

4月・平和な月でした。

5月・beatmaniaⅡDX GOLD購入。実際は大してプレイしてません。

6月・職場の新人(♀)に、山田孝之に似てると言われ、若干調子に乗 る。はい、ごめんなさい。

7月・職場の先輩(♀)が他の病棟へ異動。まぁ現在は逆に仲が良いですが・・・。

8月・地元で高橋名人に遭遇。声かけたら良かった・・・。

9月・車で背後から追突される。外傷性頚椎捻挫で二週間程休職。今でも首の痛みに悩む日々です。

10月・5年程使った財布を変える。少しづつ馴染んできました。例の先輩にキスされる。なんだったんだろう・・・。

11月・慰安旅行で神戸に日帰りで行く。楽しかったんですが、高知に帰ってからまた先輩が・・・。

12月・いろいろ大変な月でした。詳しくは書かないですが・・・。

・・・簡単に振り返ると、微妙な一年ですね。

まぁ、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/256-a80f9807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
