FIBS IN HANDS

我が家の・・・ | main | ギリギリですが
| スポンサー広告 | --:-- |
昨日ふられました
はい、紗羅ネエサマのトコで見事に引っかかりましたよ。




**************************************************************

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら
●必ずやりましょう。
○必ずコメ残しましょう(笑)
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません

★現在のメアドの意味は?
・「傷ついた翼を・・・」って、あんま書いたらバレると思うのでパスで・・・。

★今の着信音は?
・THE BACK HORN-「罠」、FACT- 「A Fact Of Life」
ムラマサ☆- 「夢風鈴」、あさき- 「流氷の去りて」
あたりを何人かで使い分けてます。

★待ち受け画像は?
fact.jpg
上に出たアーティスト、「FACT」です。

★お酒は飲める人?
・基本的には飲まないですが、飲み会とかではガンガン飲みます。

★好きなお酒は?
・カクテル~♪

★酒での失敗談は?
・無いですね。記憶を失う程飲んだことないので。

★ストレス解消法は?
・カラオケ、買い物

★今この瞬間の髪型は?
・アシメ?ですかね・・・

★今この瞬間の服装は?
・短パン+Tシャツ。暑いので。

★あなたの勝負服は?
・多分無いですね。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
・吸わないです。なんで金払って寿命縮めるの?

★あなたの人生で1番の思い出は?
・思い出だらけですよ・・・。

★口癖は?
・「何で?」とか「ウソ?」とか良く言ってるような気がします。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
・あるにはあります。

★曲名は?
上原あずみ- 「無色」、「Tear Drop」

★その理由は?
・や、もう歌詞がたまらなく良いんですよ。退廃的というか・・・

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
・人の好みに合わせるのってしんどいですよね。だからしません。
ごーいんぐまいうぇい。

★結婚は何回したい?
・一回出来たらいいなぁ・・・

★生まれ変わったら何になりたい?
・ゴスロリを難なく着こなせるロリっ子になりたいです。だって着てみたいんだもの。

★異性の友達はいる?
・まぁまぁいます。

★男女の友情あり得る派?
・余裕でありです。

★それはなぜ?
・今現在自分がありだから。

★グッとくる異性の仕草は?
・眼鏡を外す瞬間ですかね・・・。

★外見で好きなタイプは?
・以前は優香が大好きでしたが、現在は中川翔子大好きです。

★内面で好きなタイプは?
・そらなんとも言えないでしょう・・・。

★交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
・無いとウソですね。

★今やりたいことは?
・二度寝。

★次に遊びに行く予定は?
・多分月末に飲み会があります。


★何歳(いつ)に戻りたい?
・15才。高校くらいからやり直したいと思います。

★じゃあ愛されるより愛したい?
・誰か愛して下さい。

★最近のマイブームは?
・雑貨屋巡り。レトロゲーム攻略。

★1日の睡眠時間は?
・長い時は12時間くらいですが、2時間くらいでも全然平気です。

★好きな色は?
・黒>>>>>>>その他

★今まで何のバイトした事ある?
・兄貴の仕事場を少し手伝ったくらいです。
---------- ここまで -----------
・・・まぁ暇な方は・・・
| 占い、テスト等 | 21:21 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/269-b20e19c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
