FIBS IN HANDS

あけましておめでとうございます | main | メリークリスマス?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今年も残り数時間ですね
只今のBGM sound horizon- 澪音の世界

もうすぐ今年も終わります。皆様、どのような年末を過ごされていますか?

この時間に日記を書くのも、少し遅いような気がしますが、それには理由がありまして・・・。

と、言うのも、昨日は高校の友人達で集まって、飲み会やってました。
久しぶりに会う人が多かったのですが、皆あまり変わってなくて、少しホッとしました。

で、そのままカラオケ→友人宅にお泊りしてきまして、夕方4時くらいに帰宅しました。

ロクに睡眠もとってませんが、いろいろテレビがあるので、眠るワケにもいきません。

まぁ、クリスマスと同様、あまり実感はありませんが、一人で家でマッタリ過ごそうと思います。

それでは皆様、良いお年を・・・

第九回
「イカは俺の前では墨は吐かない!吐くのは弱音だけだ!」
スポンサーサイト
| 日記 | 18:10 | トラックバック:0コメント:1
コメント
うへ
それマジ名言。
2005.12.31 Sat 20:22 | URL | 塾長
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/27-351d5959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
