FIBS IN HANDS

ちょっと落ち込む | main | 気になること
| スポンサー広告 | --:-- |
買ったCD
週一回の更新を目標にしている蔚芽です。こっちはまるで守れていませんね。

で、今日買ったCDです。
090731_2127~0001

SKA SKA CLUBのCD「SKA SKA CLUB COMPLETE DISC」です。

実は彼らは2005年に活動休止を宣言しており、今回のCDは、過去の作品を全てリマスタリングしたものとなってます。

全てとは言いましても、彼らの音源は非常に少なく、アルバム1枚、シングル2枚の計3枚しかありません。

今から8年前に彼らの1stアルバムを購入し「ヤベーコイツらマジヤベー!」と一人で騒いでいましたが、メンバー12人全員が大学生ということもあってか、そのわずか4年後に活動を休止してしまいました。

耳に残るメロディ・心地よいホーン隊の音色・畳み掛けるようなツインヴォーカルと、現在の若手スカコアバンドに与えている影響は計り知れないものがあります。

何年経っても、やはりいいものはいいですね。
| 音楽 | 21:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/280-f249f564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
