FIBS IN HANDS

久しぶりに遠出 | main | あけましておめでとうございます
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
成人式行ってきました
只今のBGM ポルノグラフィティ- ジョバイロ

本当は昨日書くべきでしたが、いろいろあって疲れたので、今日書きます。

タイトルの通り、昨日は成人式でした。

ヘタすると、中学卒業以来会ってなかった友達もいたのですが、自分があまり変わってないように、何も変化は無く、安心しました。

で、式終了後、カラオケ→そのまま飲み会に参加してきました。

我々の学年は妙に集まりがよくて、飲み会にはほぼ全員が出席しました。

半ば合コン状態で、オレも350ml缶を7本開けましたが、割と酔わない自分にビックリでした。やはり血筋ですね。

飲み会終了後、さらに二次会に行くことになりましたが、酔っていない自分では、周りのテンションについていけないと判断したため、オレと他一名(♀)で皆を見送ってやりました。

その後、酔い覚ましも兼ねて、寒空の下、1時間ばかり二人で喋ってました。とりとめの無い話ばかりでしたが、こういう時間が一番楽しいのかもしれません。

またいつか、このような場を設けることが出来ればいいなと感じました。

第十一回
「蟲が統制とれた動きをしているように見えるのは、頭の構造が単純だからですよね」
スポンサーサイト
| 日記 | 18:24 | トラックバック:0コメント:4
コメント
明けましておめでとうございまーす!
そして・・・成人おめでとう!!
もうオトナの( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ!入りなのね。

・・・ってことは、 あんなこととか、こんなことも出来るし、
あんなところにも出入りできるわけでw

>その後、酔い覚ましも兼ねて、寒空の下、1時間ばかり二人で喋ってました。
・・・この後の二人の進展に期待age
2006.01.05 Thu 14:52 | URL | 紗羅
そっちのほうが成人式早かったのか。
オレは行くかどうかわからんなぁ・・・一人で行ってもアレだし(;´Д`)
2006.01.06 Fri 00:50 | URL | しゃる
確かにあんまり変わってなかったよ、君は・・・。
それにしても寒空の下、1時間も話せるあんたが理解できないよ!!

風邪引いても知らないよ!
2006.01.06 Fri 01:08 | URL | セラフィー
>紗羅さん
あんなトコやらこんなトコには行きたいですがねぇ・・・w
ちなみに、進展は無いと思われます・・・

>しゃる
元々成人式なんぞ、一人で行くモンだぞ?オレも一人で行って、現地で友人に遭遇したぐらいだしな。

>セラフィーさん
話の相手は分かるでしょう?誰かがいないとアイツは多分寝るだろうし・・・
2006.01.06 Fri 02:31 | URL | 蔚芽
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/29-aa02cd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
