FIBS IN HANDS

今日・・・正確には昨日(6日)の過ごし方 | main | 女帝との謁見
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
シリウス日記と購入物
確認してみたら、ファントムはAA出てました。ビックリです。

で、水上の提督も無事AA獲得し、「大犬のワルツ」の灰が出ました。思ったより楽にクリア出来ました。ちとビックリその2。

「無事」というのは・・・
・一回目 AA-1でクリア・・・(# ゚Д゚)
・二回目 難付け忘れ。しかもそのプレイはAA獲得。(# ゚Д゚)
・三回目にて、AAでしっかりクリア、と。

何だ、このムダな作業は・・・。

あと、GOLDフォルダの隠し曲「mosaic」の灰もクリアしてきました。これも思ったよりは簡単でしたね。

で、ついでに今日の購入物です。
091029_1535~02
PS3用ソフト「鉄拳6」です。もはや説明は不要でしょう。日本が世界に誇る、3D対戦格闘の最高峰のゲームです。
素晴らしい移植度で、尚且つ家庭用オリジナルモードもあり、かなり長く遊べるようになってます。残念なのは、オレの部屋のテレビが、未だにブラウン管な事でしょうか・・・。早く液晶が欲しいです。

091029_1535~01
もう一つはこちら、「ベヨネッタ」です。一言で言えば、「ブッ飛んだアクションゲーム」でしょうか。自分の武器で、敵をひたすら叩きのめす、そんな感じです。映像も美しく、爽快感も抜群です。あと、主人公のベヨネッタがエロイです。好みは分かれるでしょうけど。眼鏡は必要に決まってんだろ?

まぁ、これで少しは・・・本当に少しはシリウスも自重するかな・・・?
スポンサーサイト
| ゲーム | 21:04 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/292-cea2cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
