FIBS IN HANDS

趣味晒し その1 | main | 成人式行ってきました
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりに遠出
只今のBGM あさき- 雫

ふと更新してみたくなったので、簡単に書いてみようと思います。

今日は、友達の車で、MP3プレイヤーを買いに行ってきました。

と、いうのも、今現在オレは、256MBのプレイヤーを使っていますが、友人セラフィーさんに、「256MB?ウハwスクナスwww」と言われたのが、そもそもの発端です。

まぁ、自分自身も、ちょっと少ないかなぁと感じていたので、ちょうどいいかなと思ったのもあります。

で、某大型電気店に行ってきたのですが・・・

欲しいものはいくつかあったのですが、ちょっと予算が足りなかったので、今回は見送りました。

少し残念ですが、また改めて買いに行きたいと思います。

第十二回
「神に会えたら言っとけ!!放っとけってな!!」




スポンサーサイト
| 日記 | 21:08 | トラックバック:0コメント:3
コメント
久しぶりに遠出したって、電気店なの!?
それは遠出と言えるのか・・・?

何はともあれ買い換える気にはなったのね~。
SONYの新しいヤツ買ってよ!高いから自分じゃ買わないけど見てみたいのよ(笑)!!
2006.01.07 Sat 22:58 | URL | セラフィー
>セラフィーさん

・・・予算や機能性等を考えると、おそらくソニー製、もしくはi-riverのどちらかになりそうです。

流石に10GB超えるモノは必要ないしなぁ・・・
●((⊂(´∀`⊂⌒`つタノシミー
2006.01.08 Sun 01:58 | URL | 蔚芽
ipodnanoでいいんじゃないの?

mini使ってるけど全曲聞く前に電池切れるから意味無いwwww

i-riverはこれかな。
http://www.iriver.co.jp/product/?N11

イヤホン壊れたらどうするのかが気になる所
2006.01.08 Sun 02:17 | URL | てゅみ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/30-e50d99bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
