FIBS IN HANDS

「TALES OF THE ABYSS」開始 | main | 趣味晒し その1
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
お買い物~♪
只今のBGM JOSEFA- La ragazza col fucile

近頃更新頻度が増えて来ている蔚芽です。皆様、今日も防寒対策に勤しんでますか?

はい、ワケ分かりませんね。

昨日の事になるのですが、以前言っていたとおり、MP3プレイヤーを買い替えました。

0601091945001.jpg


「な・・・、何よ!あんまり見るんじゃないわよ!」と、言ったかどうかは知りませんが、i-riverの6GBのモノに落ち着きました。

しかし、これに辿り着くには、多くの試練がありました・・・。

店に到着し、適当に物色していると、店員(♂)が近寄って来ました。

店員「どのようなものをお探しですか?」
オレ「とりあえず、ある程度の容量と音質がよければ・・・。」
店員「それでしたら、こちらはいかがでしょう?」

店員が差し出してきたのは、SONYの20GBのモノでした。

オレ「いや・・・、そこまでは必要ないかな・・・。何となくボタンが固い気もしますし・・・。」

店員はどうやら、「ある程度の容量」という部分だけ切り取ったようです。

店員「そうですか。それでしたらこちらはいかがでしょう?」
次に差し出されたのは、先程と同じモデルで、容量が6GBのモノでした。やはり聞いていなかったようです。

オレ「(・・・コノヤロウ)いや・・・、 他にはどれがオススメですか?」
店員「オススメですか?只今、当店で一番人気は、こちらになります。」

予想通り、i-podでした。容量は1GBでした。やはり、話を所々聞いていないようです。しかも、頼んでもいないのに、i-podの説明を始めました。 (;´Д`)

一頻り説明が終わった辺りで、その店員は他の客に近寄り、また同じような話をしていました。ご愁傷様です。

「さて、改めて物色するか」と思った矢先、オレの前にi-riverがありました。

「お、何かデザイン格好いいぞ・・・。容量6GB!?これは(・∀・)イイ!!」

近くにいた店員(♀)を召還。

店員「こちらですか?すぐに在庫の方をお持ち致しますので、少々お待ち下さいね  ε=ε=ε=ε=(。・ω・)」

ヨシ、オレの選択は正しかった。やはり、ここ一番で信頼出来るのは、女性のようです。

待機中に、値札を見ると、27800円・・・。未確認でしたよと。

母の顔が、どうも引きつっていたのは、そのせいでしょう。

そんなこんなで、レジに行くと、「16800円になりまーす。」

・・・Σ(゚Д゚;

どういうことですか。教えて偉い人。

まぁ、そんなこともありつつ、無事に購入しました。
6GBってのは、夢が膨らみますね。

0601091946001.jpg

こちらは、その使命を終えた、256MBのモノです。

「何よ何よ!新しい女が出来たのね!もうアタシなんか用無しなんでしょ!」と、言ったかどうかは知りませんが、これはとりあえず保管しときます。

さーて、後はあるもの詰め込むだけだ・・・。(・∀・)ニヤニヤ

第十四回
「壁ってのはな、ぶっ壊すもんなんだよ!」
スポンサーサイト
| 日記 | 18:54 | トラックバック:0コメント:3
コメント
あーーー!!あたしのと色違いじゃん!!それの赤をただ今愛用中vv16800円で6GBならいいよね~。

そんでもって、やっぱりあんたもSONYとi-podを勧められたか・・・。いいんだけど、値段と容量がビミョーだよね。
高いし、いらないくらい容量ありすぎなのも困る・・・。

店員さんはオススメを売るのに必死なのね~(-_-;)
2006.01.10 Tue 23:48 | URL | セラフィー
ぉ、写真写ってるね。

6Gで16800円は安いね。
4GBのipodminiで2万ちょいだしなぁ・・・。

買った時期もあるんだろうか。
もう買って1年以上になるけど触ったのは初めの2ヶ月位で今は弟が使ってるという。

「な、なによっ!べ、別にあんたなんかに使って欲しいわけじゃないんだからねっ!!!」
って言ってるように見える自分のipod
仕事してたときも15分もかからないから曲聴かないんだよなー。

まぁ、次あったときにこっちのipodとトレードなーw
2006.01.12 Thu 06:52 | URL | てゅみ
>セラフィーさん
そーですね。i-podの説明を終えた店員の、やたら清々しい顔が印象的でした。

>てゅみ
4GBで2万だと?オレの前のヤツは、256MBで一万だったぞ?
2006.01.12 Thu 18:59 | URL | 蔚芽
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/32-ac78e2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
