FIBS IN HANDS

テイルズ日記 その1 | main | お買い物~♪
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
「TALES OF THE ABYSS」開始
只今のBGM 京野ことみ- Lovely Strains ~淡夢の軌跡~

何の因果か、エターニア以来触れていなかった、テイルズシリーズをプレイし始めました。

で、アビスですが、まぁとりあえず、モモーイ(アニス)が出てくるまで様子を見ようと思いました。

で、意外と早く出てきたので、軽いジャブを食らった感じです。

完全に、プレイした人にしか分からない内容で書いていくので、未プレイの方は、スルーして下さい。m( _ _ )m

まず最初は、エンゲーブの村に向かいます。はい、既に分かりませんね。

村に入って、イベントで泥棒と間違えられます。

で、お坊ちゃま主人公であるルークは、濡れ衣を晴らすために、チーグルの森に向かいます。完全に性格が破綻してますね。

森に入ってまず、チーグルの長と会話しました。んで、「ウチのモンがライガの巣を燃やしちまったので、和解してきてくんね?」と、ぶしつけな依頼を受けます。テメーラで始末しろよと。

で、その火事の張本人である、ミュウを連れていけと言われます。彼(?)の特技は火を吐くことで、その能力を使って、森の奥に進むことになるのですが・・・

060011101.jpg



うわ、完全にモノ扱い

こんな傲慢なルークが大好きです。

で、ボス戦にて、あのセクシーヴォイスで、子安武人演じるジェイドがやって来ます。うわ。いいトコ取りってヤツ?

で、まぁ、ボス撃破後、チーグルの長老に報告。「いらないからコイツ一族追放」と言い放って、ミュウをこちらに押し付けてきました。全く、お偉いさんってのはホントに・・・。

で、森の出口に行くと、ジェイドとモモーイ率いる「オラクル騎士団」にとっ捕まります。厄日ってヤツですね。

とりあえず、今回は、捕まったところで終了しました。

モモーイテラモエス (*´д`*)

今後に期待しましょう。

第十五回
「マスター、それはガ○レッドです。」
スポンサーサイト
| ゲーム | 01:15 | トラックバック:0コメント:1
コメント
だよね!?傲慢で俺様なルークがイカしてるよね!!
ミュウは後々一応役に立つし、どうせタダなんだから快く貰っときなよ~。
タダより高い物は無いとも言うけど・・・。

アニス・・・。そんなに好き?
トクナガはかわいいけど、アニスは・・・。う~ん。
女のアタシには分からんよ。。。
2006.01.14 Sat 23:31 | URL | セラフィー
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/33-94e6bd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
