FIBS IN HANDS

蔚芽、決心します! | main | 「TALES OF THE ABYSS」開始
| スポンサー広告 | --:-- |
テイルズ日記 その1
只今のBGM 桃井はるこ- 天罰!エンジェルラビィ

天罰!天罰!天罰!天罰! Fu~♪Fu~♪

はい、軽くスルーして下さい、と。

で、アビスの経過報告を簡単に・・・。

「オラクル騎士団」に捕まって、彼らの陸上蒼装甲艦「タルタロス」に連れていかれました。(やっぱり、未プレイの方はスルーですね)

で、噂のセクシーヴォイス、ジェイドに、ルーク君の地位が必要なので、協力してくれと言われます。アニスに頼まれれば、0.2秒で承諾ですが、ジェイドにだと、8秒はかかりそうです。

と、ストーリーに支障が出るので、ここは協力していくわけですが。

そんなことをしている内に、タルタロスが襲撃されます。「ヨシ!ついにアニスが仲間入りか!?」と、思っていると、アニスは密書的なモノを持って、どこぞに消えてしまいました。ジェイドのヤロウ・・・。

で、甲板に行く時に、ルーク君は、入り口の前で留守番するコトになります。門番をティアが眠らせたのですが、ルークの余計な行動により、彼は起き上がり、戦うハメになります。そろそろ学習しろよ。

ある程度のダメージを与えると、戦闘は終了し、ルークは突然ピンチに陥ります。んで、闇雲に振り回した剣が、相手に刺さって、相手は死亡します。「お・・・俺、人を殺した・・・?(((( ;゚д゚)))」この瞬間、ルークはヘタレ化します。まぁ、人間そんなモンでしょう。

襲撃してきた敵は、どうやらストーリーに深く関わるようで、そいつによって、ジェイドの術が封じられてしまいます。
「これでコイツもヘタレ化か?」と思いましたが、意外と強くてビックリでした。

んで、タルタロスから脱出するコトになります。
0601141900001.jpg

↑脱出の際、またしてもミュウをモノ扱いするルークと、まんざらでもない表情のミュウ
もう大好き

無事脱出し、アニスと合流かな?とか思っていたのですが・・・

アニスがどこにもIneeeeee!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

・・・失礼。少々取り乱したようです。
どうも彼女は、近くの町に行ったそうですので、「セントビナー(近くの町)」に向かいます。

なにやら、町にいた偉い人から手紙を受け取り、アニスが次の町「カイツール」に向かっているという情報を得ます。

まぁ、途中の話は省略します。

で、「カイツール」到着。門らしき場所で揉めるアニスを見つけます。

そんなこんなで、無事にアニスを仲間にしました。
0601152221001.jpg


加入時は、レベルが6だったので、現在はレベル上げの最中です。

ガイ?誰それ?

第十六回
「一本なら矢は簡単に折れる。三本でも怪力ならやっぱり折れる。どういう意味か分かるか?」
| ゲーム | 22:59 | トラックバック:0コメント:1
コメント
BGMがどんどんマニアックになって行ってないか?w
分かる自分もあれだけど(汗
2006.01.16 Mon 00:51 | URL | てゅみ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/34-c9963327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
