FIBS IN HANDS

ちょっとした変更点 | main | テイルズ日記 その1
| スポンサー広告 | --:-- |
蔚芽、決心します!
只今のBGM 上原あずみ- Tear Drop

二十才にもなって、こんな事を考えてしまうのもアレなんですが、私蔚芽、とある決心をしました。

1月中は、スナック類を断ちます!
(でも、紅茶、コーヒーは飲みます・・・w)

「何言ってんだ?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、これはオレにとって、結構重大な決心です。

元々オレは甘いもの好きな上、コンビニに行くと、必ずと言ってもいいほどスナック類を買っていました。

そんな生活をしていると、体重ってものは増えるのも当然です。

去年の11月から、今年1月の二ヶ月の間に、約3キロも増量していまし
た。

元々、大してタッパ(身長)があるほうでは無いので(168cm)、この増量はかなりの痛手です。

順調にいくと、夏休みにはヘビー級になりかねません。

てなワケで、まずスナック類をやめてみようと思いました。

後は軽い運動を・・・

1・腕立て 20×3セット
2・腹筋  20×3セット
3・コレを使う

以上をとりあえずこなしていこうと思っています。

1月も残り半分ほどですが、残りの期間で、2キロは落としたいと思っております。

P.S 何かもっと効果的な方法をご存知の方、コッソリ教えて下さい・・・

第十七回
「お前さん昨夜言ってたよな。『人間は人間が裁く』って。人間には動物を裁く権利があるのかねぇ?」
| 日記 | 20:14 | トラックバック:0コメント:6
コメント
取り合えず体を動かすことじゃないかな。

取り合えず筋トレサイト
ドゾー(´・ω・)っhttp://www.cudan.net/kinyo/index.html

むしろコンビニに行かないが正解に限りなく近くないか?w
2006.01.16 Mon 23:27 | URL | てゅみ
エライ!エライゾ!!青年!!!

おやつばかり食べてるとお母さんの味を忘れてしまうぞ!



・・・すんません。あたしも控えますorz
|出口|   λ....  モウオカシウリバイカナイ
2006.01.16 Mon 23:45 | URL | 紗羅
うほ
減量ガンガレ!!
俺も高知に帰ると増えるわけだが。
2006.01.17 Tue 14:38 | URL | ヌル下
おー!!なんかまともな人間の目標っぽいね(笑)!
今日やってた伊東家の裏ワザダイエットとかどうよ?
5分寝転ぶだけで、ウエストシェイプアップ。

効くかどうかは知らないけどねん♪ふふふん♪
2006.01.17 Tue 23:27 | URL | セラフィー
>セラフィーさん
微妙に見たのですが、「お尻にピンポン玉を挟む」方しか見てません・・・。

もう片方の詳細を教えて欲しいです・・・。

出来る範囲なら、やってみようかと・・・
2006.01.18 Wed 20:55 | URL | 蔚芽
んーとねぇ、確か
「髪ゴムを両足の親指に引っ掛けて、かかとをくっつけて寝転んで5分」
だった!!あたしの素晴らしい記憶力によるとね!!

効果は・・・。人それぞれ?2週間で最低ウェスト2センチは全員減ってたけど、それ以上は人によるっぽい。。。
2006.01.19 Thu 14:22 | URL | セラフィー
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/35-5895fee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
