FIBS IN HANDS

投稿のテスト(BlogPet) | main | ちょっとした変更点
| スポンサー広告 | --:-- |
バトンが回ってきましたので・・・
只今のBGM Virkart- ピアノ協奏曲第一番”蠍火”

友人てゅみより、「究極の選択バトン」なるものが回ってきたので、答えてみようと思います。

ちなみに当方、この類に答えるのは、恐らく初めてです。

Q1
どっちが好き??
  ・ルーズソックス
  ・紺のハイソ
A.それは紺のハイソですね。というか、ルーズが大キライです。

Q2 
ドラえもんにもらうとしたら??
  ・どこでもドア
  ・タイムマシーン
A.どこでもドアですね。むしろポケットよこせと。

Q3 
自分の息子がなるならどっちがイイ??
  ・剛毛胸毛のマッチョ
  ・アニメ大好きのヲタ
A.むさ苦しいマッチョよりは、アニメ好きなほうかなぁ・・・。

Q4 
食べるならどっち??
  ・激甘坦々麺
  ・激辛アイスクリーム
A.坦々麺かな。辛いアイスなんぞ、想像できませぬ。

Q5 
夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
  ・墓地
  ・廃墟の病院
A.病院かなぁ。墓地は本気で危ない気がするので・・・。

Q6 
恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
  ・他に好きな人が出来た
  ・初めからそんなに好きじゃなかった
A.「他に好きな人が出来た」かな。好きじゃなかったなら、始めから交際などしません。お互いに。

Q7 
住むならどっち??
  ・呪われてる大豪邸
  ・笑われてる小さな家
A.豪邸に住む。呪い?ナニソレ?

Q8 
どっちに入る??
  ・紙がない汚い公衆トイレ
  ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
A.ドアが無いほうで。紙がないとどうにもなりません。

Q9 
生まれ変わるなら??
  ・ゴキブリ
  ・フンころがし
A.どちらかと言えば、フンコロガシかと。ゴキブリはすぐに殺されるし、単純にキモイから。

Q10 
どっちに乗る??
  ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
  ・観覧車の速度で回るジェットコースター
A.ジェットコースターで。絶叫系は苦手です・・・。

Q11 
一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
  ・梅干
  ・チョコレート
A.断然チョコレート!甘いものスキーですから。

Q12 
目の前で見るならどっち??
  ・恋人が車にひかれる
  ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
A.車だと、運転手を殺しかねない。セックスだと、二人とも殺しかねない。よって、否回答で・・・。

Q13
どっちを選ぶ??
  ・好きな人に嫌われる
  ・嫌いな人と付き合う 
A.まぁ、好きな人に嫌われても、相手にこちらの好意は悟られないと思うので、嫌われる方で。

・・・こんな感じですかね。結構真面目に回答してみました。

第十九回
「できっこないさ」
「そうね。そう『思う』のなら、できっこないわ」
| 日記 | 21:33 | トラックバック:0コメント:1
コメント
あの見づらい追記を見つけるとはやるなお主っ!
2006.01.21 Sat 10:05 | URL | てゅみ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/37-7e2c510e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
