FIBS IN HANDS

おでかけライブin高知20 | main | 雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
| スポンサー広告 | --:-- |
祝!免許獲得
と、いう訳で、ようやく車の免許を獲得しました。

朝3時半に家を出て、予想問題を受け、9時ちょいから本試験と。眠すぎて死にかけてましたよ。そもそも係の人の話がNAGeeeeee!

「はい、それでは、用紙の書き方を説明します。ここには性別を書きます。男か女か、ね?間違えないように。」

・・・間違える訳ねぇだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁそんな感じで、試験まで20分くらいかかりました。

結果的に合格したから、良かったんですがね。

いやー、ようやく肩の荷が下りたって感じですねぇ。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
| 日記 | 19:49 | トラックバック:0コメント:1
コメント
さぁ
ドライブ期待ヽ(`Д´)ノボッキアゲ
2005.08.25 Thu 20:24 | URL | ヌル下
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/4-16864fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
