FIBS IN HANDS

今さらながら、告知です・・・ | main | オタク度チェック
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
お久しぶりです、アニメイト
只今のBGM Raphael- 小夜曲~悲愴~

と、いうことで、移転して以来、初めてアニメイトに行って来ました。

しばらく何も購入していなかったのと、ちょっと市内に行く用事があったので、まぁそのついでですね。

で、いざ行ってみると、一層パワーアップしてまして、やや驚きました。

今回の購入目的は、CD「緋色の空」と漫画「びんちょうタン」です。

まず店内に入ってすぐに、モニターがありまして、そこで「鋼の錬金術師」に見入っている人がいました。そこは軽くスルーしつつ、目的のモノを物色していきました。

いろいろ欲しいモノがあったので、手が出そうになりましたが、まぁそこは我慢です。

店内でBGMが流れているのですが、ラジカセが大量にあって、「どの曲聴けばエエねん」と、思わずツッコミそうでした。

いろいろな誘惑に耐えつつ店内を約一時間ばかり徘徊しましたが、残念ながら、目的のモノが両方とも見つからなかったので、今回は何も買わずに帰還しました。

ちなみに、店に入った時からずっと「ハガレン」を見ていた人ですが、オレが帰る時にも、まだ見てました。彼のその後が気になります。

まぁ、また改めて買いに行きたいと思います。

弟二十一回
「オレがお前の為に、命を張るのに理由が必要なのか?」
スポンサーサイト
| 日記 | 22:23 | トラックバック:0コメント:1
コメント
あそこ、入るのがちょっと恥ずかしいけど、入っちゃえば周りから全然見えないから、そこはイイかも・・・。

前はうっかり透明ガラスの部分から顔が見えて、複雑な気分だったよ;;

にしてもハガレンならTSU●AYAで借りて見たほうが早いよね~!
2006.01.27 Fri 02:55 | URL | セラフィー
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/41-71db0d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
