FIBS IN HANDS

「萌えエロバトン」です~ | main | お久しぶりです、アニメイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今さらながら、告知です・・・
只今のBGM 東京事変- 喧嘩上等

近頃、どの友人からメールが来ても、一通目が「起きてる?」から来る事に、疑問を隠せない蔚芽です。オレだってそんなにいっつも寝てるワケじゃねぇぞ?

まぁ、それはいいとして、ちょっとばかし告知がありまする。

誰もお気づきではないと思いますが、リンクの一番下に、BBSへの「リンク」があります・・・。

イマイチ知識が乏しいので、このような形をとらせていただいてます。

設置したのが、1月8日くらいで、オレがとりあえず1月11日にその旨を簡単に書いてありますが・・・

2週間以上が経過しても、どなたからも反応がありません・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ、見ている方も少ないので、「本当に必要か?」というのも、正直ありました。

でも、ここまで何も無いと、正直切ないです・・・。

と、いうことで、皆様、管理人救済と思って、何か一言下さい・・・。

第二十二回
「オレにはもう奇跡は間にあってる。ヘドが出る程にな!」
| 日記 | 21:01 | トラックバック:0コメント:1
コメント
どんまいw
こっちは暇?って聞かれる事が多いw

BBSなんて言われて気がついた。
プロフィールにURL載せた方が見やすいと思うが?
リンクの場所が下すぎて気がついてない人多いかと。
2006.01.28 Sat 00:27 | URL | てゅみ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/42-de6e9f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
