FIBS IN HANDS

もすかう!もすかう! | main | 今さらながら、告知です・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
「萌えエロバトン」です~
只今のBGM ELLEGARDEN- Space Sonic

はい、と、いうことで、紗羅オネエサマより回ってきた、「萌えエロバトン」に答えてみようと思います。

---------- ここから -----------
■Q1■好きです。乗るのも、乗せるのも。

■Q2■一本ですね。二本ってキモチイイの?

■Q3■背後からそっと・・・、って感じですかね。モチロン未経験ですよ?

■Q4■頭ですかね。最低限の礼儀ですよ。

■Q5■11人と取替え用に7人ですかね・・・。

■Q6■毎日しないと、落ち着きませんよね。一日平均5~6回です。

■Q7■1月27日

■Q8■やっぱりキモチイイですね。最後はいつだろう・・・?

■Q9■えーと・・・、いません。

■Q10■痛みが快感に変わる瞬間を、是非経験したいです。

■Q11■淡い水色で、全体に花柄です。

■Q12■ビッショリ濡れちゃいます。

■Q13■基本は部屋の中ですかね。

■Q14■えーと、何て言えばいいんだろ・・・

■Q15■50分だったかな?

■Q16■気分次第で・・・。安くてもいいのかな?

■Q17■それはもう、時間をかけて舐め尽くします。

■Q18■すぐ立つ人もいるし、少し刺激を感じて立つ人もいるかと・・・

■Q19■ゾクゾクしたよ・・・

■Q20■お互い見せ合ったり・・・

■Q21■少しでも気になった人、ご連絡下さいな。
---------- ここまで -----------

はい、こんな感じです。なかなか難しい質問でした・・・。

第二十三回
「全部オレのもんだ。孤独も、苦痛も、後悔も、不安も」
| 占い、テスト等 | 11:58 | トラックバック:0コメント:1
コメント
わ、エロ過ぎw
どうしましょどうしましょ?
オネエタソ壊れちゃいそ~(〃▽〃)キャー♪
2006.01.30 Mon 13:38 | URL | 紗羅
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/43-22eaac0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
