FIBS IN HANDS

今さらながら、告知です・・・ (BlogPet) | main | 「萌えエロバトン」です~
| スポンサー広告 | --:-- |
もすかう!もすかう!
只今のBGM ALI PROJECT- 赤と黒

「もすかう もすかう 夢見るアンディさん」という空耳でお馴染み(?)の、「ジンギスカン」の「目指せモスクワ」ですが、まぁまず、ご存知で無い方の為に・・・

空耳フラッシュ

元ネタ←オススメです。真ん中の人が大好きですw

・・・もちろんご存知の方もいると思いますが、初めての方もいると思います。

確かにネタとしても面白いと思いますが、楽曲のレベルの高さも目を見張るモノがあります。

これだけの楽曲が、今から20年以上も前に作られていた事も、驚くべき事だと思います。
と、いうことで・・・・

0601291950001.jpg

買っちゃいましたw

モチロン、アルバムの完成度は非常に高いですし、歌詞もなかなかパンチが効いています。

13曲目に「サムライ」という曲があるのですが・・・

「サ~ムライ、サ~ムライ(ウッ、ディ~ヤ~!)」という、「ファイナルファイト」のガイばりの、やたら気合の入ったフレーズが、曲中いたる所に散りばめられています。もう爆笑です。

歌詞も、「あなたは笑わない あなたは泣かない サムライは痛みを感じないから・・・」と、何か間違ったサムライ像を描いています。

お笑い要素もありつつ、音楽としてのレベルは高水準です。

興味のある方、是非一度聴いてみてはいかがでしょうか?

第二十四回
「どんな辛いことが起きても・・・それを素直に受け入れなさい。誰かのせいにしたりせず・・・自分自身を良しと受け入れなさい。あなたが失敗したり、負けたと感じた時も・・・意地を張ったりせず、素直にそれを認めてあげなさい。あなたの価値は勝ち負けとは別にあるという事を、私が一番よく知っているわ・・・」

| 音楽 | 20:37 | トラックバック:0コメント:2
コメント
やべー
それサムライ超聞きてぇ。
今度いったときには是非。
2006.01.30 Mon 10:25 | URL | ヌル下
ちょwww買うとかスゴスwwww

次こっち来る時には必ず持ってくるように。
2006.01.30 Mon 23:35 | URL | てゅみ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/44-e9d673cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
