FIBS IN HANDS

今年もあの時期ですね・・・ | main | セラフィーさん、留学
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
「経験バトン」だそうです
只今のBGM Sonata Arctica- Don't Say A Word

またもや、友人てゅみより強奪してきました。

「経験バトン」ということですので、今まであまり知られていない、オレの新たな一面が見えるかもしれません。(知りたい人いるのか?)

【入院】○ 思い出すのもイヤです。
【骨折】○ 遥か昔にですが。
【献血】× 母から「絶対やるな」と言われました。
【失神】○ 兄貴に関節技をかけられた時です。 
【結婚】× まだ先の話ですよね。
【離婚】× こっちもまだまだです。
【しゃぶしゃぶ】× ノーパンですか?
【エスカルゴ】× カタツムリでしょ?(爆
【万引き】○ あんまり言うものでは無いですがね・・・。
【補導】 × 流石にそれは・・・。
【女を殴る】○ マジビンタが一回(ゴメンナサイ・・・)。後は冗談程度で。
【男を殴る】○ よくありました。
【就職】○ してましたよ?
【退職】○ しました。
【転職】○ これからです。
【アルバイト】 ○ まぁ短期バイトですがね。
【海外旅行】○ 学校の旅行で、韓国行きました。
【ギター】○ 家にあります。
【ピアノ】○ 昔少々やってました。
【バイオリン】× やってみたいですがね・・・。
【メガネ】○ 基本装備です。無いと生活出来ません。
【コンタクト】× チャレンジはしましたが・・・。
【オペラ鑑賞】× すっごい行きたいです。
【テレビ出演】○ ちょろっとだけでしたら・・・。
【パチンコ】○ まぁ遊び程度ですが。
【競馬】× ハルウララ?ナニソレ?
【ラクビー】× 多分死にますね。
【ライヴ出演】× 出来る人間ではありません。 
【合コン】× アホらしくてやってられません。
【北海道】× 行きたいです。
【沖縄】× 行きたいです。連れてって下さい。
【四国】○ まぁ生息地域ですね。
【大阪】○ 実は出身地です。
【名古屋】× 「喫茶マウンテン」に行きたいです。 
【仙台】× 何がありますか?あんまり知りません・・・。   
【漫画喫茶】× あんまり無いですよね・・・。
【ネットカフェ】× ネットならウチでやります。
【油絵】× 見るのが好きです。
【エスカレーター逆走】○ 昔の話ですよ?
【フルマラソン】× 42.195km?そりゃ無理だ。
【自動車の運転】○ ペーパーですが何か?
【バイク運転】 ○ 自動車学校内限定です。
【10kg以上減量】× 中学時の、一ヶ月6キロが最大ですね。
【エステ】× そんな願望は無いです。
【交通事故】○ そんなに大きな事故では無いですが。
【電車とホームの隙間に落ちる】× 見たことはあります。
【お年玉をあげる】× あげる相手がいません。あげませんけど。
【ドストエフスキー】○ 「罪と罰」ですか?
【一万円以上拾う】○ 4万くらい拾ったことがあります。
【一万円以上落とす】○ これはキツかったなぁ・・・。
【徹夜で並ぶ】× 並ぶようなイベント無いですから。
【金髪】× 今まで一度も染めたことありません。
【ピアス】× 一つくらいなら、そのうち開けてみたいです。
【50万円以上の買い物】× 30万が最大です。
【ローン】× そりゃまだ無理です。
【両国国技館】× 相撲ですか?
【日本武道館】× I'veのライブに行きたかった・・・。
【日清パワーステーション】× どこですか、それ?
【横浜アリーナ】× 遠いですねぇ・・・。
【ラヴレターをもらう】○ 中学に3回くらい。全部年下でしたが。
【手術】× 健康ですから。
【選挙の投票】× 誰がなっても同じでしょ?みたいな。
【イヌネコを飼う】○ 犬飼ってます。
【一目ぼれ】○ よくしてましたw
【幽体離脱】× なってみたいとは思います。
【前世の記憶】× 知りません。
【ヨガ】× 火とか吹いたり、手足が伸びたりですか?
【OSの再インストール】○ すぐにパソ自体がイカレましたがね。
【ヴォイスチャット】× 人に聴かせる声ではないです。
【先生に殴られる】○ 小学2~3年は、先生にイジメられてました。
【廊下に立たされる】× 正座ならあります。
【徒競走で一位】× 徒競走って何ですか?
【リレーの選手】○ 人数不足でしたから・・・。
【メルヴィル】× 何のことです?
【妊婦に席をゆずる】× 遭遇したこともないです。
【他人の子どもをしかる】× 殴りかけた事はあります。
【20過ぎてしらふで転ぶ】○ 雪で滑ったことですけど。 
【コスプレ】× 誘われたことはあります。
【ジャケ買い】○ よくします。
【同棲】× まだまだですよね。 
【ストリート誌に載る】× 載りたいとも思いません。
【2メートル以上の高さから落ちる】○ 飛び込みですね。 
【ものもらい】× 見たことも無いです。
【学級委員長】× 「やりたがり」がいましたから・・・。
【恋人が外国人】× 憧れますねぇ・・・。
【へそピアス】× 臭そうですよね?
【刺青】× 「刺青シール」くらいですねぇ。
【ナンパ】× 相手にも、選ぶ権利がありますから・・・。
【逆ナンパ】○ 無視しましたが。
【蒙古斑】× これって○×で答えるモノ?
【出産】× 出来ません。
【コミケ】○ 即売会程度ですけど。
【飛行機】○ 学校の旅行だけです。
【ディズニーランド】× 興味もありません。
【一人暮らし】× したいんですけど・・・。
【スキー】○ 旅行でやりましたが、すぐにリタイヤしました。
【スノボ】× むしろやりたかったです。
【サーフィン】× ボードなら家にあります。
【フジロック】× 行きてぇ・・・。
【異性に告白】× 待つ方ですので・・・。
【同性から告白される】× コロシマスヨ?
【中退】× キッチリ高校卒業してます。
【留年】× してませんって。
【浪人】× 大学?
【喫煙】× 金の無駄です。
【禁煙】× そもそも吸ってません。
【酔って記憶をなくす】× あんまり酔う人間じゃないんで・・・。
【出待ち】× 出待ちって何?
【飲酒運転】× ペーパーだっつってんだろ?
【公文式】× ダルいのでやってません。
【進研ゼミ】× 上に同じく。
【結婚式に出席】× 断りました。
【葬式に出席】○ 複数回あります。
【親が死ぬ】○ 父親が亡くなりました。
【喪主】× 何ですかソレ?
【保証人】× なりません。
【幽霊を見る】× 信じてませんので・・・。
【UFOを見る】× ないない。
【先生を殴る】○ 小学校の時ですが。
【親を殴る】× むしろ殴られてました。
【犯罪者を捕まえる】× 冤罪で捕まりかけた事はあります。
【ケーキを焼く】○ ケーキに限らず、イロイロと。
【歌舞伎】× テレビで見た程度です。
【ビートルズ】○ レコード持ってます。
【怪我痕】○ 右の小指を、カミソリでザックリと切りました。
【スピリタス】× ?なんですかそれ?
【サイト運営】○ ブログがサイトになるのならですが・・・。
【キセル】× だから何ですかそれ?
【読経】○ お経ですか?それならあります。 
【食中毒】○ 2キロくらい痩せました。
【無言電話】× 変人じゃないですか。
【ピンポンダッシュ】○ 子供の定番ですよね?
【決闘】○ そんなに格好いいものでは無いですがね。
【踊り食い】○ タコでした。
【同人】× 意図を図りかねますが・・・。
【ドラクエ】○ Ⅲが最高です。
【FF】○ スーファミの三部作が最高です。
【ガンダム】× 「ガンダムなら売れる」みたいな、某ゲーム会社の考えが大キライです。

いやー、長かったですねぇ。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
興味のある方、是非どうぞ。

第二十七回
「妖精に性別なんてありませんよ。それ自体がファンタジーじゃないですか。」 
スポンサーサイト
| 占い、テスト等 | 23:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/48-5dbc9f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
