FIBS IN HANDS

今年もあの時期ですね・・・ (BlogPet) | main | 「経験バトン」だそうです
| スポンサー広告 | --:-- |
今年もあの時期ですね・・・
只今のBGM アンダーグラフ- ツバサ

どうもお久しぶりです。

最近は何一つ事件も無く、オレの周りも何にも無いので、少し更新が滞ってました。

んで、本題ですが・・・

2月14日?何の日だっけ?

いやまぁ、バレンタインですねぇ。

コンビニ等で、チョコレートが購入しにくい時期になりました。

「オレはただ食べたいから買っているのであって、貰えないから買ってるワケじゃねぇぞ?」と、声を大にして言いたいところです。

甘いモノ好きな人間ですが、この時くらいは控えたいものです。

そういえば、中学の頃は、何故かオレも作る側にいました。

はいそこ、ヘンな目で見ない。

オレは元々料理好きなので、仲のいい女子と交換する事が多かったのです。

今思うと、我ながら何かおかしい事に気がつくべきだったと感じます。

では、今日はこれで・・・。

第二十八回
「父親が性転換して世界にモザイクかけ始めたら、誰だってやさぐれるわッッ!!!」
| 日記 | 17:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/50-290757df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
