FIBS IN HANDS

いい話がありました | main | 今年もあの時期ですね・・・ (BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりのテイルズ日記
只今のBGM レミオロメン- 朝顔

つーことで、約一月ぶりのテイルズ日記です。

と言っても、前回からかなり進んでおりますので、順を追って書くのは無理です。覚えてませんので・・・。

てなワケで、オレが個人的に感じた事を、簡単に書きたいと思います。

ちなみに、現在は、ルーク君が散髪をしまして、イオンとナタリアを救出する所です。

---------- ここから戯言 -----------
オレの周りの、アビス経験者は(約一名以外)、「ルークがウザい」と、口を揃えて言います。

思うに、ヴァンに裏切られた時、「自分は悪くない」と言うなど、かなりの世間知らず+ヘタレっぷりを感じたからでしょう。

でも、オレはそうは思いません。

確かにルークはヘタレかもしれませんが、それは、「自分を表現できないもどかしさの表れ」だと思うのです。

昔の記憶も無く、7年間も城内に監禁状態だったので、世界の事など知らない訳です。

成り行きで旅に出る事になっても、そのことは変わらず、自分の知らない所で、話が大きくなって行く事に、焦りや不安があったのだと思います。

その中で、自分が出来るのは、自分の立場の大きさを盾に、我侭で、傲慢で、自分勝手に振舞うということだったのではないでしょうか。

そして、今まで自分の道を示してくれていた、ヴァンに裏切られた時も、「先生が言ったんだ。オレは間違っていない」と、声を荒げる事しか出来なかったのだと思います。

まぁ、そんな自分を変えるという意味も込めて、髪を切ったのですが、突然熱血青年になってしまいまして、「あらあら、まぁまぁ」といった感じです。

彼には、最後まであのキャラで突っ走ってもらいたかったのですがねぇ・・・。

---------- 戯言終了 -----------

・・・自分でも、書いてて何言ってるか分からなくなってきました。

まぁ、このへんで、今日は終了です。

第二十九回
「名字に”オニ”がつく我が家では、鬼も福を呼ぶ存在なんだ!そんな不愉快なイベントに協力できるか!!」
| ゲーム | 22:34 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/52-d25529fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
