FIBS IN HANDS

「カラオケバトン」に答えてみます (BlogPet) | main | 今年もあの時期ですね・・・ (BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
「カラオケバトン」に答えてみます
只今のBGM ムック- 黒煙

随分前に、紗羅さんのブログから、「カラオケバトン」を強奪してましたが、何故か答え忘れていたので、やろうと思います。

---------- ここから -----------
①カラオケは好きですか??
好きです。でも最近はあんまり行ってないなぁ・・・。

②何人くらいで行くのが好きですか??
何人でもщ(゚д゚щ)カモーンですね。多いほど楽しいですし。

③異性がいても大丈夫ですか??
あんま気になりません。
 
④お店の人が入ってきても大丈夫ですか??
わざと「あ、ありがとうございます~」とか言ってますねw
少々恥ずかしいモノがあります。

⑥歌ってみると女受けの良い曲は??
何だろ・・・?英語の曲なら、大抵いい反応してくれます。

⑥歌ってみると男受けの良い曲は??
「ウケ」という意味では、電気グルーヴの曲ですかね。 

⑦歌ってみると皆に受けの良い曲は??
SNAIL RAMPの「HOTARU NO HIKARI」ですかね。わかりやすいと思います。

⑧18番は??
ゼリー:「イナズマ」「NITRO GANG」
ポルノグラフィティ:「サウダージ」「アゲハ蝶」
KEMURI:「濁世の水」
ジッタリン・ジン「にちようび」
・・・後はその場のノリで、何でも歌いますね。
 
⑨一度歌ったがもう二度と歌わないと誓った曲は??
林原めぐみ:「A HOUSE CAT」
KOTOKO:「Asura」
・・・声出るワケねぇだろ。
 
⑩ではカラオケ好きな人5人に!!
見た人、強制ですw

---------- ここまで -----------

大体こんな感じですかねぇ。

基本的にジャンルにはこだわりが無いので、かなりなんでも聴いてますが、カラオケにある曲は、割と少ないのが事実です。

もう少し高音が出せる人間になりたいです・・・。

第三十一回
「未来も希望も、諦めない奴にだけあるんだ!」
| 占い、テスト等 | 21:20 | トラックバック:0コメント:3
コメント
>「ウケ」という意味では、電気グルーヴの曲ですかね。
・・・「シャングリラ」歌って~(〃▽〃)♪
2006.02.26 Sun 11:53 | URL | 紗羅
蔚芽たちが、ゼリーなどをサウダージした。


2006.02.27 Mon 14:52 | URL | BlogPetの玲音
>紗羅さん
「シャングリラ」好きなんですけど、まだ歌った事無いんですよね・・・。

ちょっとハジケた感じの曲ばかり(B.B.Eとか)歌ってます。

今度チャレンジしてみようかな・・・。
2006.03.05 Sun 02:27 | URL | 蔚芽
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/55-0d2ba082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
