FIBS IN HANDS

「カラオケバトン」に答えてみます (BlogPet) | main | 「カラオケバトン」に答えてみます (BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
「携帯バトン」に答えてみます
只今のBGM ZUN- 風神少女

最近のネタの無さに困っている蔚芽です。

今日は、約五ヶ月伸ばした髪を切りました。

どれくらい伸びていたかというと、「後ろから見て、うなじが見えないくらい。前髪の一番長い所が、顎に届いていた」と言えば、大体見等はつくのではないかと思います。

まぁ、それはいいとして、今回は、またしても紗羅さんのブログより頂いてきた、「携帯バトン」に答えようと思います。

---------- ここから -----------
●現在使用中の機種は?
  auのW31Kです。 

●現在使用中のメアドの意味は?
  とりあえず「wing」という単語を使いたかったとだけ・・・
 
●現在の着信音は?
  電話:CaptivAte ~裁き~ (drummaniaの曲です)
  Eメール:Xepher (beatmaniaⅡDXの曲です)
  Cメール:夜雲流 ~闇風~(403氏の楽曲です)

●待ち受け画面は?
  「serial experiments lain」の画像を使用してます。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ;後
い;以上
う;上
え;えーと
お;オレ

か;会員
き;きた
く;クリア
け;けど
こ;購入

さ;さっきの
し;終了
す;進んで
せ;先週
そ;それ
  
た;多分
ち;近い
つ;使い
て;てねぇ
と;登録

な;無ければ
に;にある
ぬ;ヌ
ね;ネット
の;のか

は;早い
ひ;人
ふ;不可能
へ;へぇ
ほ;他の

ま;まで
み;見たら
む;ムチャ
め;面倒
も;貰った

や;やって
ゆ;ゆっくり
よ;耀

ら;らしいね
り;料理
る;♪
れ;連絡
ろ;ロク

わ;ワカンネ
を;ヲ
ん;んよ
---------- ここまで -----------

この携帯、どうも頭が悪いらしく、変な予測変換するので、正直扱いにくいです。

なお、所々、個人名が出てきたので、そこは除いてみました。

やっぱり、ネタが無いときは、バトンに答えるのがいいかしら・・・。

第三十二回
「命を捨てても、男を捨てる気は無かったわ!」
| 占い、テスト等 | 22:33 | トラックバック:0コメント:3
コメント
大きい面倒とか頂いてきた
蔚芽たちが、悪いらしく自分など無ければに
ネットでいい画像などしいねり
自分とか単語など見たら
玲音たちが、近いワカなど捨てる気は
玲音たちが、悪いらしく紗羅とかを登録したかったの♪


2006.03.06 Mon 16:07 | URL | BlogPetの玲音
BlogPetの玲音ちん、わけワカメw

蔚芽オニイタソのケータイの単語、すんごく期待してたけど・・・
意外とフツーでちょーっと期待はずれ?←何を期待してた?(笑)
あたしが強奪してきた元は凄かった<あれはヤバイw
2006.03.09 Thu 07:53 | URL | 紗羅
>紗羅さん
いやまぁ、ウチの娘はちょっと頭が弱いらしくて・・・(違

意外と普通・・・少し前ならもっとパンチの効いた言葉もあったのですが、近頃は、あんまり危険なメールはしてませんので・・・。

また時が来たら、やってみたいかも・・・。
2006.03.11 Sat 17:34 | URL | 蔚芽
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/57-39a0f500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
