FIBS IN HANDS

「性転換バトン」・・・? | main | 「カラオケバトン」に答えてみます (BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
日記のようなモノ
只今のBGM 高橋瞳- コトノハ

無事に就職が決まって浮かれモードの蔚芽です。ヽ(゚∀゚)ノ

昨日は友人の家にお泊りしてきました。

PS2で「ヴァルキリー・プロファイル(以下VP)」をプレイしつつ、PSP版の同ゲームも同時に進行するという、イマイチ理解し難いコトをしてました。

まぁ、昨日と今日で、いろいろ不運が重なったので、簡単に書いてみようと思います。

1.オレが73時間ほどプレイした、VPのデータが破損していた。
2.久しぶりに「ビートマニア」をプレイして、指が攣る。
3.古本屋をハシゴしていたが、現在集めている本が見つからない。
4.本屋のハシゴの為に、市内から高須まで歩く。
5.あまり行った事の無い古本屋を見つけたが、閉店していた。
6.コンビニでおにぎりを暖めたが、中の具が冷たい。
7.友達の家のトイレで、膝をぶつける。

はいそこ、「ほとんど不可抗力だろ」とか言わない。

つーことで、購入物の一部でも晒してみようと思います。
0603102208001.jpg


左から順番に、
・「屍姫」 2巻
・「無敵看板娘」9・10・11巻
・「魁!男塾」22・23巻
・「双界儀」1・2・3巻
です。

何だか節操無い組み合わせですね。

「D-Gray man」も買いたかったのですが、予算の都合で見合わせました。 ・・・orz

ちなみに、「双界儀」は、元はゲームですが、ムリヤリ3巻に収めた感がアリアリです。まさかラスボスを一人約3ページで倒すとは思わなんだ。ゲームでのあの苦労はどこへ・・・?

「無敵看板娘」は、好き嫌いは分かれるかもしれませんが、コメディ好きな方なら安心して読める作品だと思います。

今回はこれで終了です。

第三十三回
「生きる意味を探す為に生きる。おかしな事だと思わないか?」


| 日記 | 22:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/59-8a53ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
