FIBS IN HANDS

何となくやってみた | main | 日記のようなモノ
| スポンサー広告 | --:-- |
「性転換バトン」・・・?
只今のBGM Seraphim- cant take

ネット上を徘徊中に、よくわからないバトンを拾ったので、答えてみようと思います。
---------- ここから -----------
+性転換バトン+

あなたに魔法をかけました。
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

1 まず何がしたいですか?

・カラオケ行って、もの凄い高音の曲を歌います。 もしくは、鏡の前でポーズとったり・・・w

2 ひとつ性転換した㊤でこれだけは必要だと思うもは?

・やっぱり顔じゃないですか?でもナンパとかはダルいので適度で。

3 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

・倖田くm・・・冗談です。宝野アリカさんとかです。ゴスロリとかやってみたいです。

4 そして、どんなタイプの人を好きになりますか? 

・お互いに気を使わない、空気のような存在(あるのがあたりまえ、みたいな)の人。

5 もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰がいいですか?

・Gacktとかですかね・・・(どこが空気だ!?)

6 では、ブログ読者㊥で恋人にするなら誰ですか?

・大していないので、パスします。

7 ブログ読者㊥で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?

・KUROでお願いしたいですw
---------- ここまで -----------

いやもう、何だろ、コレ・・・。

まぁネタとしては、これ位でいいのかも・・・。

第三十四回
「かまわん!たとえ男らしくなかろうとも、俺は尾行(つけ)る!」
| 占い、テスト等 | 23:25 | トラックバック:0コメント:1
コメント
きょう蔚芽の、お願いー!
2006.03.13 Mon 15:43 | URL | BlogPetの玲音
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/60-0841f7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
