FIBS IN HANDS

祝?卒業です | main | 「カラオケバトン」に答えてみます (BlogPet) (BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
何バトンに、なるのかな・・・?
只今のBGM LINDBERG- 君のいちばんに・・・

紗羅さんよりバトンが回ってきましたので、答えてみます。はたして何バトンになるんでしょう?

---------- ここから -----------
【1】とりあえずミクシィネームをどうぞ!
 蔚芽です。読めないっていう方が多いです・・・。

【2】性別は?
 一応男性初めて21年目になります。
 
【3】自分の本名の気に入らないところはある?
 まぁ名前ですね。響きが好きになれません。
 
【4】これはお金の無駄遣いだと思うものは?
 持ってないゲームの攻略本。何で買ってるんだろう・・・?
   
【5】外に出れないなぁと思うのはどんなとき?
 諸事情?(マテ 寒い時とかです。はい、何の面白味もありません。
  
【6】夜遅く帰って来て疲れてまず1番最初にすることは?
 パソコン起動→メールのチェック→メッセンジャー入って仮眠。

【7】持っている資格を教えて
 ・普通自動車第一種免許。
 ・漢字検定、英語検定共に、準2級。
 ・訪問介護員2級。
 ・医療秘書検定3級。
        ・・・etc

【8】愛用してる財布は?
 「HELL CAT PUNKS」の財布を使ってます。
 
【9】お気に入りの顔文字を1つどうぞ
   ( ゚Д゚)ムハァ

【10】実は○○です
 水をかぶると女に・・・(違
 動物好きです。こんなんでいいのか!?
 
【11】海に向かって叫びたい言葉は?
 この町つまんねぇぇぇぇ!

【12】修学旅行のバスの中でどちらかといえば前と後ろどっち?
 後ろに行きたがる人間です。大抵寝てました。
 
【13】知ってる無駄知識があったら1つどうぞ
 バファリンの半分は優しさ。もう半分は、恨み辛み。

【14】自分の周りに居る変な人
 いい意味で変な人しかいません。
 
【15】恋人に求める絶対条件は?
 オレより身長が低いコト。あと眼鏡。
 
【16】マックで『スマイル下さい』って言った事ある?
 あります。苦笑いが帰ってきました。

【17】良く聞く『友達の友達が○○でさぁ。。。』って要は他人だと思いませんか?
 「お前も会ったコトねぇだろ?」って言いたくなります。
 
【18】もし自分が○○なら~する。
 少年ジャンプの編集長なら、H×Hを打ち切りにする。

【19】部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?
 昔の週間誌。「ファミコン通信」って何年前だよ・・・。

【20】パンクと聞いて想像するものは?
 THE OFFSPRING

【21】何か持病ある?
 腰痛。マイコルセット持ってます。 

【22】封印した過去を暴露しちゃって。
 中学二年の一年間。もうムリ。
  
【23】今まで髪染めた事ある?これがヤバかったっていうのは?
まだ無いです。軽く青とか入れたいんですけどねぇ・・・。

【24】ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人って居る?
 マイミク3人しかいませんが何か? 

【25】今まで1番面白かったGAMEは?
 一番・・・「ヴァルキリー・プロファイル」ですかねぇ。今でもやってます。

【26】小さい子供を可愛いと思う?
 うるさくなければ。

【27】ブラインドタッチ出来る?
「全く出来ない人よりは出来る」程度です。

【28】一度作ってみたい法律は?
 殺人事件の犯人は、無条件で死刑。絶対必要。

【29】ミクシィは自分にとってずばり何?
 共通の趣味を持つ人との、語らいの場かと。   
 
【30】今の携帯の機種は?
 W31Kです。

【31】生まれてからずっと『将来の夢は?』と聞かれて。
 ゲーム作りに携わりたかったです。今でも「物書き」という仕事に興味はあります。
 
【32】ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
 6ヶ月くらいです。
 
【33】有名人や著名人に似てるって言われたことがある?
 髪伸ばしてた時は、ビジュアル系の何とかと言われたことはあります。  

【34】お疲れ様です。心の叫びをどうぞ。
 仕事だりぃ。

【35】次にバトンを回す5人をどうぞ!
 5人もいません。お好きにどーぞ。
---------- ここまで -----------

・・・ まぁこんなモンでしょう。過度の期待は厳禁ですよ?

第三十六回
「奇跡ってのは、起こった時点で奇跡じゃないんだよ?」
| 占い、テスト等 | 17:54 | トラックバック:0コメント:3
コメント
いやぁ、このバトン、実に長すぎる!
35項目も(笑)<あたしなんか文字数制限されたしw
お答え頂きありがとうございました。
2006.03.15 Wed 08:49 | URL | 紗羅
初めまして!ブログの履歴に載ってたから、コメしに来ました!もし良かったら、うちのバトンもやってみて下さいw&コメ下さいねww
2006.03.15 Wed 22:08 | URL | Megu☆
>Megu☆さん

こちらこそ初めましてです。
「えたにてぃ すけいぷ」のリンクからおじゃまさせて頂きました。

またおじゃまさせていただきますね。
2006.03.15 Wed 22:27 | URL | 蔚芽
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/63-ab7b3edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
