FIBS IN HANDS

仕事一日目 | main | 祝?卒業です
| スポンサー広告 | --:-- |
「強制バトン」だそうです
只今のBGM ガゼット- 別れ道

ネット上を徘徊中に、「強制バトン」なるものに引っかかったので、答えてみたいと思います。

---------- ここから -----------
強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

01◆今、どこにいる?
自分の家にいます。いないとコレ書けませんよね?

02◆今、一番近くに誰がいる?
多分兄貴が。

03◆今、どんな服装?
Tシャツとジーンズです。普通です。

04◆今、何食べたい?
中華料理が食べたいです。マンガ読んだからですけど。

05◆今、何飲みたい?
紅茶が欲しいです。レモンティーを下さい。

06◆今、真後ろには何がある?
CDラックが鎮座してます。

07◆今、まわりを見渡して一番目についたものは?
もう着ることのない制服と、本棚です。

08◆今、誰に会いたい?
大勢います。

09◆その人に伝えたいことは?
遊んで下さい。ヒマです。

10◆今一番歌いたい曲は?
あさきの「この子の七つのお祝いに」です。カラオケに入ったらしいですよ?

11◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「オメェに喰わせるタンメンはねぇ!」

12◆今の体調は?
睡眠不足でヤバイです。

13◆今どんな気持ち?
明日から仕事ダヨー。ダルイヨー。
---------- ここまで -----------
面白い答えも浮かびません。

不幸にも見てしまった方、やってあげて下さい。

第三十八回
「『乙女のカン』などアテにはならん!この私の『野生のカン』の前ではな!」
| 占い、テスト等 | 16:58 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/65-18721616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
