FIBS IN HANDS

仕事一日目 (BlogPet) | main | 「強制バトン」だそうです
| スポンサー広告 | --:-- |
仕事一日目
只今のBGM レミオロメン- 粉雪

今日から仕事が始まりました。もうダルダルです。

介護関係の仕事ということで、当然対象はお年寄りになってきます。

オムツの交換から食事の世話、入浴補助など、やることはたくさんあります。

今日は初日なので、主に仕事の流れを知ることでしたが、イマイチわかっていないのが事実です。

明日はしっかり仕事を覚えて、自分から動くことが出来るようにしたいと思ってます。

それでは、休憩中に寄って来た猫の写真を・・・
0603171229001.jpg

やっぱり動物というのは、人を見る目があるようですね。

ついでに、今日の購入物を。
0603172052001.jpg

世間がFF12とか騒いでる時に、オレはこれを買ってきました。散々PSでプレイしたのになぁ・・・。

第三十九回
「独りじゃないから、オレは生きていられるんだ。」
| 日記 | 21:35 | トラックバック:0コメント:3
コメント
きょう玲音は自分っぽい関係したかもー。
それでは蔚芽と猫っぽい関係しなかった?
2006.03.20 Mon 17:02 | URL | BlogPetの玲音
はたらくオニイタソ
お仕事お疲れさま。

介護のお仕事って大変だと思う。
あたしとこも旦那のおばあちゃんが脳梗塞で倒れちゃって。
今週退院できる予定なんだけど、やっぱり左半身にマヒが
ちょっと残っちゃってるみたいでね。
本人は感覚があるからマヒなんておかしい!って言い張るんだけど
一人暮らしは危ないんで、今後どうなるのかが心配。
そのうちあたしも介護の資格を取るかもしれない。。。
だって、住んでるところ、お年寄りばっかりだから。

しばらくはしんどいだろうけど、ボチボチ頑張ってね。
2006.03.22 Wed 08:01 | URL | 紗羅
みくしに更新のヤツでないから書いてないかと思ってたらしっかり書いとるしwww

じじばばの世話頑張れ~

VPいいなぁw
PSPごとくれないか?w
部屋にはネットに繋がらないパソコンとテレビしか無いから暇すぎw
2006.03.22 Wed 20:28 | URL | てゅみ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/66-092425e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
