FIBS IN HANDS

仕事一日目 (BlogPet) | main | 仕事一日目 (BlogPet)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
まづい・・・・ひじょーにまづい・・・
只今のBGM BeForU- HONEY♂PUNCH

休日ということで、思いっきりだらけた生活をしていた蔚芽です。皆様、新陳代謝は今日も活発ですか?(ナンノコトヤネン

少し前に、職場にて健康診断を行いました。

やはり働く以上、身体に何か異常があると問題なので、どこでもやってますけどね。

んで、結果ですが、立派に健康体でした。

少々視力が落ちてましたが、まぁ、車の運転には支障はないので、別に気にしなくてもいいでしょう。車まだ持ってないけど。

で、なにが「まづい」のかと言いますと・・・

またもや体重が増えてました

ローレル指数は辛うじて標準ですが、流石に危機感を感じてきました。

つーことで・・・

第二回!減量作戦を実行します。

やっぱり、二週間程度ではダメですので、今回は一ヶ月やってみようと思います。

カンの良い方はお気づきかと思いますが、一ヶ月というのは、今月は数えません。要するに来月からやるということです。

どうみても決心が固まってません。本当にありがとうございました。

・・・いやまぁ、単純に数えやすいということもあるんですけどね。

とりあえず、マイナス5キロを目指します。

頑張れ、自分。

第四十回
「『雑草』などという名前の草は無い。それぐらいは知っているだろう?」
スポンサーサイト
| 日記 | 22:14 | トラックバック:0コメント:4
コメント
明日つか今日も休みなら遊ぼうぜー。
3時間かけて原付で帰ってきたからww

んでダイエットするならこっちまで走って来るようにw
つか健康診断とかやってないんだがこっちの会社はいいのだろうかw
まぁ派遣だしそのあたりが社員とは違うところなのかもしれんがw
2006.03.27 Mon 01:02 | URL | てゅみ
きょう蔚芽で、車は減量しないです。
でここまで支障を生活した?
2006.03.27 Mon 17:01 | URL | BlogPetの玲音
あたしは・・・
明日から、明日から・・・と、先送りにしてしまい
現在カルビになてしまったあたしは、脱・カルビ!と
心に誓いながらもまた明日から。。。(笑)
2006.03.28 Tue 07:39 | URL | 紗羅
うほ
今からやるやつが勝ち組とどこぞの漫画でいっていたよ。
2006.03.28 Tue 21:40 | URL | ヌル下
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/68-f1901911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
