FIBS IN HANDS

今日のbeatmania | main | なんとなく
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
beatmania HAPPY SKY 隠し曲解禁
本日3時に、beatmania HAPPY SKYの隠し曲が、全て解禁されました。

やってない方には何のことやらサッパリだと思いますが、そこは勘弁して下さい。

今日は平日ということもあり、あまり人がいなかったので、2回程プレイしてきました。

しかし、一度目のプレイは、3時前だったので、隠し曲が無く、仕方なく、先行解禁の「Little Little Princess」をプレイしました。「PUNK OPERA」のジャンル名通り、ギターやドラムの疾走感のある曲に男女のボーカルが乗っていて、プレイ中も非常に楽しかったです。無事クリアしました。

二回目には、キッチリ解禁してまして、「ヒマワリ」、「PLASMA」、「Aurora」の三曲をプレイしました。

「ヒマワリ出してなかったのかよ」とは言わないで下さい・・・。大してポイント無いんです・・・。

「PLASMA」ですが・・・ヤバイです。ゲーセンの大音量で聴くと、メチャクチャ格好良かったです。

「Aurora」ですが、とりあえずムービーが不気味でした・・・。しかもミスりました・・・。中盤まではかなり楽でしたが、終盤で一気にゲージ削られまして、結局曲終了時には22%でした。曲自体は非常にイイです。

もっと上手くなりたい・・・。(つд・)どなたかコツとか教えて下さい。

はい、もうワケ分かりませんね。分かる方だけ反応して下さい。



スポンサーサイト
| ゲーム | 17:16 | トラックバック:0コメント:2
コメント
るーくに聞けるーくに

プラズマはともかくオーロラのムービーが気になる
2005.09.08 Thu 01:48 | URL | 桐生
僕は左サイドなので^^;
2005.09.10 Sat 17:20 | URL | るーく
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/7-d7bceb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
