FIBS IN HANDS

仕事一日目 (BlogPet) (BlogPet) | main | 仕事一日目 (BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
マジで最近ヒマです
只今のBGM ムック- 翼を下さい。

ようやく仕事にも慣れ始めた蔚芽です。皆様、エイプリルフール対策は万全ですか?

で、タイトルの通りなんですが、最近は非常にヒマです。仕事柄、休日も不定期なので、友人とも休みがなかなか合いません。つか、友人も割と仕事してますので、なおさら会えません。

まぁ、仕方ないと言えば仕方ないんですけどね・・・。この仕事を選んだのは自分ですから。

しかし、たまには羽を広げるかのように、遊びに行ったりしたいモノです。

とは言っても、まだ車も無い身分ですので、あんまり大きな事はできないのですけど・・・。

車買って、連休が出来れば、フラッとどこかに行ってみたいんですけど、「ド」がつく方向オンチなものですから、行ける所も限られるんですがね・・・。

あー、すっごいネガティブ思考。

まぁ、こんな事を考えてます。

つーことで、今日は終了です。グダグダですねぇ。

第四十一回
「すいません、寝坊しました!なにぶん徹夜で熟睡してまして・・・」
「そーゆーのは徹夜と言わん!!」
| 日記 | 23:01 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ほへー
えのきにいくんだ!
2006.04.02 Sun 11:30 | URL | ヌール
玲音は、ヒマとか大きいネガティブとか、広いネガティブとか、連休や無い万全など言えば
ネットで自分とかしてまして
蔚芽は、ヒマと大きいネガティブなどできないのですけど
大きい寝坊や広い連休をエイプリルフールしたかったの♪


2006.04.03 Mon 17:33 | URL | BlogPetの玲音
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/70-3e8b07fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
