FIBS IN HANDS

「Guilty Gear XX/」初めました | main | 仕事一日目 (BlogPet) (BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
「成分分析」やってみました
只今のBGM Ninja magic- Speed of ninja

最近更新が滞りがちの蔚芽です。皆様、今日もカルニチン摂取してますか?

そんな感じで、今流行の「成分分析」をやってみました。

---------- ここから -----------
FIBS IN HANDSの成分解析結果 :

FIBS IN HANDSの78%は不思議で出来ています。
FIBS IN HANDSの18%は気の迷いで出来ています。
FIBS IN HANDSの4%は税金で出来ています。

( ゚д゚)<これからも、不思議を伝えていきます。

蔚芽の成分解析結果 :

蔚芽の44%は呪詛で出来ています。
蔚芽の44%は魂の炎で出来ています。
蔚芽の7%はカテキンで出来ています。
蔚芽の2%は濃硫酸で出来ています。
蔚芽の2%は純金で出来ています。
蔚芽の1%は赤い何かで出来ています。

(;゚д゚)<呪詛って何だよ・・・

○○○○(本名)の成分解析結果 :

○○○○の79%は微妙さで出来ています。
○○○○の16%は呪詛で出来ています。
○○○○の3%は夢で出来ています。
○○○○の2%はかわいさで出来ています。

( ゚д゚)<そうか、オレは微妙なんだな。

バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。

( ゚д゚)<何か妙にリアルだな・・・
---------- ここまで -----------

どうみても平凡です。本当にありがとうございました。

パッっと面白いことなんか浮かびません。

またネタがあればやろうと思います。

第四十ニ回
「それヒーローじゃないっすか」
| 占い、テスト等 | 22:15 | トラックバック:0コメント:2
コメント
バファリンの半分は優しさじゃないのかーーーー(;゚Д゚)
2006.04.11 Tue 23:00 | URL | Megu☆
>Megu☆さん
オレもその答えを期待して入力したんですけどねぇ・・・。
現実をまざまざと見せつけられた感じです(違
2006.04.14 Fri 21:36 | URL | 蔚芽
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/73-7b666931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
