FIBS IN HANDS

たかはしさんのパン。(BlogPet) (BlogPet) | main | はいはい誕生日誕生日
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
結婚式行ってきました
只今のBGM brahman- deep

昨日五月五日は、友人の結婚式に招待されてました。

実際見てみると、「ミセツケヤガッテコノヤロー」とか思いつつも、やはり「おめでとう」というのが大きいものです。

お姫様抱っこを披露されたときは、「Σ(゚Д゚ υ)」って感じでしたが、やっぱり幸せそうでして、やや羨ましくもありました・・・。

高校の友人や先生にも、久しぶりに会いましたが、やっぱり変わってないモノです。相変わらずバカ話ばっかりしてました。

終了後には二次会に行きまして、カクテルをガン飲みしました。
オレ「グラス・ホッパー(カクテル名)下さい」
店員「(笑顔で)キツいですよ?」
オレ「・・・やめときます」

・・・どうみてもヘタレです。本当にありがとうございました。

二次会終了後には、7人で恒例のカラオケに行きました。

オレ:ムック
友人A:kaggra
友人B:ガゼット

と、妙にビジュアル系を多く歌いました。
後は、もちろん・・・

( ・ω・)( ゚Д゚)( ・∀・)>こなあああああゆきいいいい!

を熱唱しました。イヤ、マジで。

なかなか熱いカラオケでした。

んで、終了後に、友人宅でお泊りしました。

同級生での結婚第一号が、随分と早く誕生しまして、正直ビックリしてます。

次は誰になることやら・・・ (・∀・)ワクワク

第四十五回
「それが私たちの、存在理由だからだ」
スポンサーサイト
| 日記 | 22:08 | トラックバック:0コメント:1
コメント
フハハ
えいのー。
わしも7月に友人のケコーン式がある。

とりあえずブログペットさんの発言の怪しさがいい感じなんだがw
2006.05.10 Wed 15:44 | URL | 麻生ホスト
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/79-f8bfe179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
