FIBS IN HANDS

たかはしさんのパン。(BlogPet) (BlogPet) | main | たかはしさんのパン。(BlogPet) (BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
何バトンでしょうかね?
只今のBGM M2U- Space of souls

相変わらずネタが皆無な蔚芽です。皆様、衣替えは終わりましたか?

そんな感じで、久しぶりのバトンです。

---------- ここから -----------
1.回す人5人を最初に書いておく。

 5人もいませんって。お好きにドウゾ。


2.お名前は?
 
 蔚芽です。
 

3.おいくつですか?

 今月で21歳になりました。


4.ご職業は?

 病院で介護やってます。


5.ご趣味は?

 読書、音楽鑑賞、ゲーム、パソコン、買い物、カラオケ、etc・・・
 多趣味な人間です。


6.好きな異性のタイプは?

 好きになった人がタイプです。クサイですか?


7.特技は?

  自慢できるような特技は無いですね。


8.資格、何か持ってますか?

 車の免許。訪問介護員2級。あとはチョロチョロです。


9.悩みが何かありますか?

 休みが少ない。学生よりは多いんですがね。 


10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・パインとアップルパイです。他にもありますよ?

キライな食べ物・・・酢豚。マジで勘弁してください。

11.あなたが愛する人へ一言。

 ンな事言えるか

---------- ここまで -----------

イマイチですね。眠い時ってこんなもんでしょう?

第四十六回
「実際にこんな事があった時も、『ノリきれなくてつい』とか弁明する気か、おんどれら!」
| 占い、テスト等 | 21:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/81-d5faaa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
