FIBS IN HANDS

たかはしさんのパン。(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | main | たかはしさんのパン。(BlogPet) (BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
それとなく更新
只今のBGM KOTOKO- β-粘土の惑星

近頃韓国音楽を聴いている蔚芽です。「KOYOTE」はマジでオススメですよ。

んでまぁ、最近はやっぱり更新頻度が少なくなっているので、ネット上で見つけたモノを載せてみようと思います。

---------- ここから -----------
エロゲーマーを彼氏にしたら覚悟すべき10のこと 

腐女子を彼女にしたら覚悟すべき10のこと
・・・この二つは賛否両論ですよねぇ・・・。

ネトゲ廃人にありがちなこと
こんなになるのがイヤだから、オレはネトゲはやらないんです。
---------- ここまで -----------

もうホントに何にも面白い出来事が無いので、こんな感じになってます。仕事してるとこんなモンですよね?

第四十七回
「膝のあたりでも撃っちまえ。小鳥みたいに喋りだす。」

| 日記 | 18:01 | トラックバック:0コメント:1
コメント
面白いことは来るのを待つんじゃなくて、自分から探す物なんだよ!!w
2006.05.22 Mon 23:39 | URL | てゅみ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/83-0ee395c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
