FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
ていでん!
いや、パッとタイトルが思いついたんで。

台風の影響であるかな、とか思ったけど、今のところないようです。

このまま平穏に台風過ぎてくれればいいんですけどね。
| 日記 | 22:00 | トラックバック:0コメント:0
getting fat...
今年に入って既に体重が10キロ増えているらしいです。

月に1キロのペースで増量してるんで、あと2キロは増えそうですね。

介護の仕事はキツいから、ほっといても痩せると踏んだオレが甘かったようです。

・・・運動しよ・・・
| 日記 | 22:42 | トラックバック:0コメント:0
BL忠臣蔵
「天誅でござる!天誅でござるー!」
         ↓
「Want youでござる!Want youでござるー!」

・・・に、なっちゃうのかなぁ・・・。
| 日記 | 13:43 | トラックバック:0コメント:0
さぁ、少し困ったぞ
今日ゲームショップに行って分かったことが・・・。

鉄拳6が10月29日に発売予定ってことです。

10月29日は、「ベヨネッタ」の発売日でもあるんだ・・・。
10月15日には、beatmaniaⅡDX EMPRESSの限定版が届くんだ・・・。

さぁ困ったぞ・・・。
| 日記 | 21:45 | トラックバック:0コメント:0
気になること
最近はラノベの売り上げがすっかり落ち込んでいるようで、続編書かずに何年も放置する作家さんも増えてるようです。

・・・他はいいから、「ラグナロク」と「コールド・ゲヘナ」は、ちゃんと完結させてもらいたいんですけど・・・。

その辺どうなんでしょう・・・。

どうせ「スレイヤーズ」は、ズルズルと番外編で引っ張るんだろうし・・・。
| 日記 | 22:17 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
