FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
今日・・・正確には昨日(6日)の過ごし方
 11時起床(10時間睡眠)
       ↓
     鉄拳6起動
       ↓
      今に至る

外出時間・・・30分程度(犬の散歩×3)
使ったお金・・・150円(ペットボトルのジュース一本)

ビバ休日。
| 日記 | 01:10 | トラックバック:0コメント:0
シリウス日記と購入物
確認してみたら、ファントムはAA出てました。ビックリです。

で、水上の提督も無事AA獲得し、「大犬のワルツ」の灰が出ました。思ったより楽にクリア出来ました。ちとビックリその2。

「無事」というのは・・・
・一回目 AA-1でクリア・・・(# ゚Д゚)
・二回目 難付け忘れ。しかもそのプレイはAA獲得。(# ゚Д゚)
・三回目にて、AAでしっかりクリア、と。

何だ、このムダな作業は・・・。

あと、GOLDフォルダの隠し曲「mosaic」の灰もクリアしてきました。これも思ったよりは簡単でしたね。

で、ついでに今日の購入物です。
091029_1535~02
PS3用ソフト「鉄拳6」です。もはや説明は不要でしょう。日本が世界に誇る、3D対戦格闘の最高峰のゲームです。
素晴らしい移植度で、尚且つ家庭用オリジナルモードもあり、かなり長く遊べるようになってます。残念なのは、オレの部屋のテレビが、未だにブラウン管な事でしょうか・・・。早く液晶が欲しいです。

091029_1535~01
もう一つはこちら、「ベヨネッタ」です。一言で言えば、「ブッ飛んだアクションゲーム」でしょうか。自分の武器で、敵をひたすら叩きのめす、そんな感じです。映像も美しく、爽快感も抜群です。あと、主人公のベヨネッタがエロイです。好みは分かれるでしょうけど。眼鏡は必要に決まってんだろ?

まぁ、これで少しは・・・本当に少しはシリウスも自重するかな・・・?
| ゲーム | 21:04 | トラックバック:0コメント:0
女帝との謁見
いや、深い意味はありません。
091015_1447~01
本日「beatmania ⅡDX 16 EMPRESS」が到着しました。ジャケットにもそこはかとなくエロさを感じますね。プレミアムベストということで、他にもいろいろなものがついてます。
091015_1451~02
まずこちら、Ryu氏のアルバム「starmine」です。4th style以来、随分長くこのシリーズに関わってますが、意外にも初のアルバムとなります。まぁ、まだ聴いてませんが。18曲目が、某動画サイトで一時期流行ったアレのリミックスですが・・・どう考えても旬を逃してるよ、Ryuさん・・・。
091015_1452~01
それにくっついてたCD「青龍DISC」です。そのまんまですね。こちらは名前の通り、Ryu氏の別名義、青龍の曲が収録されています。ロングかどうかは聴いてないので知りません。

091015_1451~01
最後はこちら、ドラマCD「ROOT26 S [suite]」と、ドラマCDを元にしたショートノベルです。いや、正直これはどうよ。何かいきなり声優(結構豪華)使ってるし。釘宮、水樹、緑川etc・・・

コナミ頑張るね。間違った方向に力注いでるけど。

後はバッチが7個、ゲーセン用のポスター一枚、ストラップ、サントラ、VEが付いてました。写真は面倒なので撮っていません。

ゲーム自体はいつも通り、安定して遊べます。今回でPS2としては最終作ということらしいので、ゲームの方も二枚組になってます。しかし、過去の作品を全て持ってるオレにはあまり必要ではないかも・・・。「ABSOLUTE」のアナザーがあるけど。

次回作はPS3で出すんでしょうか?専コンもまた新しくなったり・・・?
| ゲーム | 22:55 | トラックバック:0コメント:0
ていでん!
いや、パッとタイトルが思いついたんで。

台風の影響であるかな、とか思ったけど、今のところないようです。

このまま平穏に台風過ぎてくれればいいんですけどね。
| 日記 | 22:00 | トラックバック:0コメント:0
もうボチボチ一ヶ月くらいになりますが、我が家に新しい家族が来ました。
090913_1958~0001
犬のルル(♀)です。ウチに来た段階で生後五ヶ月ということで、まだまだヤンチャ盛りの娘です。

しかし、食欲と好奇心が旺盛過ぎて少々困ることもあります。
090919_2037~0001
凄い勢いでメロンを食べるルルの図。

まぁ歯がかゆい時期らしく、そこら辺りのものを何でも噛みまくります。靴、孫の手、食事の際の箸、オレの足の指・・・
まぁとにかくやりたい放題です。

そんな彼女の影で、落ち込む♂が一人、もとい一匹・・・
090906_1359~0001
「オレ、立場的に大丈夫なんかね・・・」

ここ最近はずっとこんな感じの顔してます。

近づいて来ると吠えるんですが、自分からは決して近づこうとはしません。

彼は多分10~12歳くらいなんですが、まだまだうっとおしい時期なんですかね・・・。

慣れるまではもう少し時間がかかりそうです。
| ウチの娘 | 22:31 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
